[PHP-users 23793] Re: 別サーバに画像をアップロードするには…

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

皆様・・色々なアドバイス感謝いたします。

アップロードのステップは、
ブラウザのFormからINPUT TYPE="file" でファイルを参照させ、
phpで下記のURLの方法を使ってuploadをする予定でした。
http://php.s3.to/man/features.file-upload.html ・・・方法1

ところが、この解説のページでは、別サーバにアップロードついて書か
れてないようなので、可能なのかどうか分からなかったために質問させ
て頂きました。両サーバともにphpに対応していれば、可能だと言うこ
とですので、チャレンジしてみようと思います。

ありがとうございました。