[PHP-users 23798] エラーのユーザハンドルについて

じゃが tackm88 @ s2.dion.ne.jp

はじめまして、じゃがいもと申します。

エラーのユーザハンドルについて質問です。
php.iniでエラー出力が無効になっている場合、ユーザ定義のエラーハンドラは実行
されるのでしょうか?
もし実行されない場合、エラーをスクリプト側で出力する方法はないのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。