[PHP-users 23818] Re: エラーメールの宛先を複数指定は可能?

kazz SUEISHI kazu_sueishi @ mbi.nifty.com

末石です。

> 石浦です。
> わかりずらくてすいません。
> -fオプションを指定しない場合は確かにエイリアスで指定のアドレス(野村様が
> かかれた内容ですとサーバー管理者)になるかと思います。
> ですが、1箇所で受け取りそれを複数に転送する場合はそれでかまわないのです
> が、エラーメールの宛先は、アカウントユーザーごとに違うんです。

エラーメールを解析すれば、送信者(アカウントユーザー)が分かると思います。
で、送り先は決まると思いますが・・・・
ただ、送信者が分かるかどうかはサーバの設定次第です。