[PHP-users 23817] Re: エラーメールの宛先を複数指定は可能?

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

わかりずらくてすいません。

-fオプションを指定しない場合は確かにエイリアスで指定のアドレス(野村様が
かかれた内容ですとサーバー管理者)になるかと思います。
ですが、1箇所で受け取りそれを複数に転送する場合はそれでかまわないのです
が、エラーメールの宛先は、アカウントユーザーごとに違うんです。