[PHP-users 23815] Re: エラーメールの宛先を複数指定は可能?

野村 至 angelan @ mihoshi.info

はじめまして、野村です。
> つまり何をやりたいかというと、アカウント様が設定されたエラーメール宛先が
> 間違いか何かでエラーメールが届かなかった場合、本部(ASP運営側)には確実
> にそのエラーメールであるという証拠を保存したいわけなのです。
エラーメールを送信元に送れなかった場合、メールサーバーの管理者に送られる
はずです。このメールを本部(ASP運営側)に転送すればよいのでは?