[PHP-users 23830] Re: タイマー

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

まいパパです

# 元記事の方は、MySQLのメーリングリストの方で色々質問
# されていた方かな?

OSを書かれていないので、cronで設定したらいいものかわかりませんね :)

Windowsあたりだとタスクを使うことになりますね。

ところで、時間設定をかなり細かく行うのであればJP1のような商用ソリュー
ションを使ってはどうかと思うのですが、そういう余地は無いのでしょうか。