[PHP-users 23837] BASIC認証のダイアログを出さずに認証するには?

GO SUZUKI gogogo_ag @ nifty.com

初めまして、いつも参考にさせて頂いています。

早速質問なのですが、BASIC認証を設定したディレクトリにあるページを
開こうとすると、認証確認のダイアログが表示されますが、これを表示
せずにページを表示させることはできるでしょうか?

よろしくお願いします。