[PHP-users 23841] Re: BASIC認証のダイアログを出さずに認証するには?

GO SUZUKI gogogo_ag @ nifty.com

回答ありがとうございます。

サンプルで作成しましたが、「サーバーが見つからないか、DNS エラー
です。」
のエラーが出て表示されません。

<?php
Header("Location: http://user:pass@this_is_sample.com");
?>

やりたいことは、サーバー1とサーバー2があり、アカウント及びパス
ワードは共に同じです。
サーバー1で通常にBASIC認証し、サーバー2に遷移した時にはダイアロ
グを表示せずにしたいのです。

こちらの環境は、
Apache/1.3.31
PHP/4.3.8