[PHP-users 23849] Re: クエリーしたデータに詳細ページへのリンクを付けたい

Hideto Katano h_katano @ systempro.co.jp

こんにちは、片野と言います。

今の状況も書かれた方がレスをもらいやすいかと思いますよ。
やりたい事はわかるのですが、このソースを実際に動かすとどういう状態になっ
て、どこに問題があるのかも明記されていた方が分かりやすいです。
(例えば、DBからデータは取得できるが、ファイルの作成で失敗する、など)

問題の箇所が分からないとソース全体を読まないといけなくなるので・・・。