[PHP-users 23870] 本日のPHP関西セミナーについて

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

まいパパ@PHP関西セミナー幹事です

いよいよ、本日セミナー&忘年会開催の運びとなりました。

今回の会場ですが、定員に上限があり席数以上の入場はできません。

ドタ参はできかねますので悪しからずご了承ください。

なお、忘年会のみの参加については対応できる可能性はあります。

その場合は一度、会場である「河内屋」さんにご連絡いただき宗近を
呼び出してください。お店の方には17時に入りますのでそれまでは
お電話を受けかねます。よろしくお願い申し上げます。

河内屋:06−6992−4414