[PHP-users 23893] Re: 別ページのアイフレーム内での動作について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

>       session handler を書いて DB に入れる,NFS などを使用するなどすれ
>     ば共有可能ですね.
確かにそのとおりですが、このケースではphpが動くのはカートアプリの動く側
だけですよね。
phpの仕様に不可能だという意味ではなく、環境のレベルで、ということです。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/