[PHP-users 23904] PHPにPearをインストールしたいのですが。。。

nogawa n.ogawa @ whopper.ne.jp

ogawaと申します。いつも参考にさせていただいてます。
よろしくお願い致します。

PHP4.1.2にPearをインストールしたいと思ってます。
telnetで 「 links -source http://go-pear.org/ | php」と実行したのですが、
「Sorry! Your PHP version is too old . PEAR and this script requires at
least PHP 4.2.0 for stable operation.」
と出てしまって、インストールできませんでした。
手動でもトライしてみたのですが、なかなか難しくて出来なくて、PHPのバージョン
を上げてしまおうかと思ってます。
4.1.2から4.2以降にアップデートされた方で、不具合があった方いらっしゃいますで
しょうか?
いらしたら、教えてください。
何卒よろしくお願い致します。

サーバ名:IBM eServer xSeries 306
サーバOS:RedHat 7.3ベース
データベース:MySQL3.23
PHPのバージョン:PHP 4.1.2 です。よろしくお願い致します。