[PHP-users 23909] リダイレクト

美馬 大雅 mm_tig @ yahoo.co.jp

田中です。

絶対URLだとリダイレクトされて
絶対パスだとリダイレクトされません。

[1] header("Location: /");
[2] header("Location: http://xx.xx.xx.xx/");

私のテスト環境(サーバ)では[1][2]共にリダイレクトされます
が
違う環境(サーバ)では[1]はリダイレクトされず
[2]はりダイレクトされます。

何かしらの設定が違うからだとは思うのですが
どこの設定を触ればいいのでしょうか?

調べてるのですが分かりません。

よろしくお願いします。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/