[PHP-users 23914] Re: ソースの解析の良い方法について

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵です。

山谷様>
確かにソースを追っていけば分かることなのですが、
それが簡単に出来るツールか何かあれば、と思ったもので。
やはり、王道無し、ってことですね。

おおき様>
debuglib使ってみました。
SESSIONの中身を、その時々で見ることが出来るので
重宝しそうですね。使ってみたいと思います。

丸山様>
ログ書き出しの方法も、debug.phpと同様のコンセプトですね
。
妙なメッセージを出せない、本番環境下でのチェックには有用
とおもいました。

皆様、ありがとうございました。