[PHP-users 23931] sqlplusでinsertしたデータが表示されない

shin yamasaki yamasaki @ itquest.co.jp

いつも大変参考にさせていただいております。

山崎と申します。

oracleのsqlplusでinsertしたデータがWEB上で表示されません。

oracleの設定なのかPHPの設定なのかわかないためこちらの
メーリングリストにも質問させていただいております。
ご容赦ください。

詳細は下記の通りです。

環境
Linux/2.4.21
apache/1.3.33
php/4.3.9
oracle10g
接続
PEARMDB

sqlplusのコマンドでデータをinsert、
その後同じくsqlplusのコマンドでselectした場合ちゃんと表示されます。

同じデータをWEB上でPHPを通じて表示させようとすると
表示されません。

但し、WEB上でPEARMDBからDBに接続し、同じテーブルにデータ
をinsertするとちゃんと表示されます。

sqlplusでinsertしたデータだけがPHPから表示できない状態です。