[PHP-users 23933] Re: sqlplusでinsertしたデータが表示されない

ando @ rikezemi.com ando @ rikezemi.com

安藤です。

commitはしてますでしょうか。
PEARはデフォルトがオートコミットな気もしますし、確認の価値はあるかと思います。