[PHP-users 23934] Re: sqlplus で insert したデータが表示されない

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

山谷と申します。

これって・・・単純にSQLが失敗しているとか、別な表を参照
またはInsertしているって事はないですよね?

> sqlplusのコマンドでデータをinsert、
> その後同じくsqlplusのコマンドでselectした場合ちゃんと
> 表示されます。同じデータをWEB上でPHPを通じて表示
> させようとすると表示されません。

> 但し、WEB上でPEARMDBからDBに接続し、同じテーブルに
> データをinsertするとちゃんと表示されます。

> sqlplusでinsertしたデータだけがPHPから表示できない
> 状態です。

確認のために『sqlplusでinsertしたデータだけがPHP』のテー
ブルを直接 Seletect して見たらいかがですか? あと Log
を確認すると、問題の SQL が正常終了しているか、エラーを
発生しているかが確認できると思いますが・・・。
-以上-