[PHP-users 23946] Re: rpm で php をインストール

cocoitiban cocoitiban @ hotmail.com

個々一番です。

Vineだったらaptを利用されてはいかがでしょう?
依存関係みてくれますよ。

該当モジュールはおそらく、VineのPostgreSQLのRPMの基本
モジュールに含まれていると思いますからそこらへんいれれば
いけると思います。

個人的には、足りないモジュールをぐぐって調べてますが、
rpmfindとかなんですかね本当は・・。

以上、何かの参考になれば
--
cocoitiban <cocoitiban @ hotmail.com>