[PHP-users 23945] Re: rpm で php をインストール

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

postgresql-libs に含まれていると思いますが、
# apt-get install php-pgsql
で一緒にインストールされます。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ