[PHP-users 23947] [FYI] [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

TAKAHASHI, Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

毎度すみません,宣伝で恐縮ですが,日本PHPユーザー会でもご活躍の廣川類氏にご執筆
いただいております「PHPウォッチ」最新号を掲載いたしました。

【PHPウォッチ】第13回 Firefox/MozillaのXML言語「XUL」で作るリッチ・クライアント
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041216/153979/

記事の閲覧には会員登録が必要となりますが,登録は無料ですのでご容赦ください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/