[PHP-users 23954] PHP 5.0.3でメール送信

Carpenter mlreader @ a-plus.to

いつも、お世話になっています
大工です。

FreeBSD 5.3で使用しています。
portupgradeで、5.0.3にしたのですが、
今まで送信できていた mb_send_mail で、
送信できなくなってしまいました。

MTAは、qmailを使用しています。
試した事項として
同じアドレスへ
echo "to:xxxx @ abc.com" | /var/qmail/bin/qmail-inject
とすると送信できます。が、
<?php mb_send_mail( "xxxx @ abc.com", "test" "test" ); ?>
というのでは、送信できません。
qmailのログにも、何も書かれません。
コマンドラインから
上記の内容のファイルを起動させても、同じ状況です。

同じ事を5.0.2の時に行った時は、
送信が可能でした。

何か、情報がありましたら、
お教えいただければ幸いです。
よろしく、おねがいします。