[PHP-users 23958] Re: PHP 5.0.3でメール送信

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

メール送信コマンドのパスが正しく php.ini で設定されておりますでしょうか。

> ; For Unix only.  You may supply arguments as well (default: "sendmail -t -i").
> ;sendmail_path =

デフォルトは sendmail -t -i となっていますので、シンボリックリンクでもな
いとそのままでは送信できないということもありえるかと思います。