[PHP-users 23991] Re: PHP 5.0.3でメール送信

Carpenter mlreader @ a-plus.to

大工です。

解決の自己レスです。

portdowngradeで、Verを5.0.2に戻したら
送信できる様になりました。

その後、
portupgrade -f -all
 (すべてをリコンパイル/再インストール)
としたら、5.0.3でも大丈夫になりました。

この時、Apacheとgettextが最新版にUpgradeされました。
これが原因とは思えず、portupgradeの際に
ミスっていたのだと思われます。

しょぼしょぼのスレとなってしまい、申し訳ありません。

安藤さん、おこたえありがとうございました。