[PHP-users 23959] ログインしている人数の数え方

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

php+mysqlで、ホームページを作成しております。
会員専用なので、入り口でログインして頂いて
$_SESSION を使用して、各ページを観覧して頂いています。

質問なのですが、ログイン中のメンバーを数えるには
どのような方法がありますでしょうか?

もしよろしければアドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。