[PHP-users 23977] Re: ネットワークドライブにファイルがコピーできません

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

山谷と申します。

 ちょっと外しているかもしれませんが・・・

> サーバからクライアントのネットワークドライブに
> copyコマンドにてファイルがコピーできません。
ネットワーク関連のエラーは、セキュリティーに起因する問題
ではないでしょうか? 特に、DOS窓で実行した場合には成
功して、バッチなどでは失敗するのは、セキュリティーに起因
する権限不足や実行時のユーザーの権限不足などがです。
 この場合、無理に事項させるとセキュリティー・ホールにな
る可能性もあるので注意が必要です。
-以上-