[PHP-users 23963] Re: ログインしている人数の数え方

平田晃大 koudai @ concave.jp

mysql使ったことないんですが、
SELECT時に最終アクセス日時が一定時間内のものだけ選択すれば、
タイムアウト削除はいらないんじゃないでしょうか?