[PHP-users 24015] Re: 表\ の処理

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは
平松です

文章が複雑?すぎて 読めないのですが・・・
こんなかんじかな〜っと 思っていますので。理解が間違っていましたらご指摘
下さい。

この場合
JavaScript の問題の様な気もしますが・・・
JavaScriptで はき出すときに どうしたいかを 考えてみては いかがでしょうか?

表\ → 表\\\ と 変換されるから 困っているのですよね?
なら 表\ → 表
となるように 一度 stripslashes してみてはいかがでしょうか?

magic_quoteの 設定も関係あるかも・・・

平松 幸治