[PHP-users 24018] Re: 自分のテーブルのローを削除したい。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 会員Noと登録時刻が入っているテーブルがあり、
> 1つの会員Noについて複数の登録時刻が登録可能です。
>
> そのテーブルの各会員の最新の登録時刻以外のローを削除したいのです。
うーん、ML間違えてませんか?PHPの出番ではなく、DBの使い方レベルのような。
お使いのDBのMLを探すか、無償/有償サポートに問い合わせた方が確実だと思う
んですけど。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/