[PHP-users 24019] Re: 自分のテーブルのローを削除したい。

渡辺 伸雄 watanove @ nifty.ne.jp

らむじぃさん、レスありがとうございます。
渡辺です。

>うーん、ML間違えてませんか?PHPの出番ではなく、DBの使い方レベルのような。
>お使いのDBのMLを探すか、無償/有償サポートに問い合わせた方が確実だと思う
>んですけど。

鋭い。

お恥ずかしい限りです。PostgreSQLのMLに流したつもりでした。
すみません。