[PHP-users 24024] Re: 表\ の処理

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

すいません。内容をよく読んでいないのですが、文字コードをEUCにすれ
ば解決しませんか? sjisにこだわる理由が、何かあるのでしょうか。

実は先日、私もmagic_quotes問題で悩んだのですが、sjisを使う限り無
用なコーディングが増え、データベースがEUCなので文字変換も必要にな
ります。EUCにしたらコードもきれいになり、全て解決(したように思い
ます)。外していたら、すいません。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/