[PHP-users 20202]Re: コピーせずにリファレンス渡しになる

奥村 okuran_php_ml @ hotmail.com

いしげ様、ご返答有難うございます。

どうやら「リファレンス渡し」の動作を勘違いしていたようです。

> <?php
> $a =& $b
> ?>
> この場合、$aと$bは同じ変数を指します。
> 注意: ここで、$aと$bは完全に同じで、$aが$bを指しているわけでは
> なく、その逆でもありません。$aと$bは同じ場所を指しているのです。

がキーポイントみたいですね。
僕の勉強不足でした。

これからも宜しくお願いします。