[PHP-users 20212]Re: 他のWebサイト上のコンテンツをゲットするRe: PHPでのプロキシの設定について

Keisuke Hamanaka hamanaka015 @ d-cruise.co.jp

濱中です。藤本様、渡辺様、ご回答ありがとうございました。

> あるいはもっと手っ取り早く
> $xmlstring = $a->getResponseBody();
> とかすれば文字列として保持できますので、
> これをたとえば一行ずつ読んでいきたいのであれば
> 改行コードでsplitとかexcludeすれば一行ずつ
> 配列化されますからそいつをループすればいいです。

まったく失念していました。ありがとうございました。
この方法でチャレンジしてみたいと思います。

毎回低レベルな質問に丁寧にご回答を寄せてくださいまして
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。