[PHP-users 20215]Re: DNSエラー

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

加藤様
レス有難うございます

>これって Internet Explorer の設定で「HTTP エラーメッセージを簡易表示す
>る」がオンになっているときのメッセージじゃないですか?

↑ってIEのインターネットオプションで設定する項目ですよね
チェックを外して表示しているのですが上記のメッセージが出ています
チェックしても表示するメッセージは一緒です
他に設定するところがあるのでしょうか

>サーバ側に何かエラーログは残ってませんか?

Apacheのログ、windowsのイベントビューア
を参照してもエラーは出力されていないように見えます

処理するデータ量が多くなると、エラー画面が表示されてしまうのですが
PHP.INIの設定で変更しなけばならない個所があるのでしょうか
memory_limit、max_execution_timeは設定値を大きく変更して
試してはいるのですが、解消されません、他にもありましたらご指摘下さい
マニュアルを呼んでいるのですが、該当するような個所が見当たらないんです

何かお気づきの点がありましたら、ご指摘ください

                                          matsuda