[PHP-users 20233] Re: pdflib

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

こんにちわ。

動作しているとの事ですが
気が向いたら以下の点を確認してください。

1.phpinfo()等でpdfが有効になっていますか?
2.上記1で有効な場合、php.ini内にコメントアウトしたもの
 以外でextension=libpdf_php.soはありませんか?
3.pdflibのバージョンが解りませんが
 --with-pdflib=/usr/local(見落としてました)って
 pdflibをソースからいれてますか?
4.php.ini内に他にextension=...という記述はありませんか?
 エラーが出ないということは無いと思いますが、
 今後、php用のモジュール(○○.so)はそのlibpdf_php.soと
 同じところに入れてください。

文章が下手なのでPHPマニュアルの
extension とか extension_dir とか
pdflibの
INSTALL とか README とか参照いただければと思います。

どうも前回は書き方が悪かったせいか
意図したことが伝わっていないように思います。
仲村さん、フォローありがとうございました。

山崎 拝