[PHP-users 20234] PHP4.3.5RC2 Released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

気がつくと、PHP4.3.5RC2がリリースされてました。
またしても乗り遅れ。。。

http://www.php.net/
http://cvs.php.net/diff.php/php-src/NEWS?login=2&r1=1.1247.2.552&r2=1.1247.2.522

いくつかのcrashとmemory leakが修正されたようです。

尚、

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20040122/2/

の廣川さんの記事によると、

> なお,PHP 4.3系のリリース・マネージャであるIlia Alshanetsky氏によれば,PHP5の開発も進んでいることから4.3.5が4.3系の最後のリリースとなる見込みである。

との事です。

ですので、安定したリリースにできればよいですね。
それが皆さんにとっても有益なのは間違いないはず。

時間やマシンに余裕があるお方は、QAテストに参加してみたり、実際に
動かして動作確認してみる等、ご協力して頂ければと思います。

【テスト方法】

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2004-January/020384.html

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>