[PHP-users 20244]Re: コピーせずにリファレンス渡しになる

奥村 okuran_php_ml @ hotmail.com

奥村です。
宇野様、重松様、返答有難うございます。

色々な意見を聞いていて思ったのですが、
意図しないのにリファレンス渡しになってしまう(実際はちょっと違うけど)
のであれば、クラス設計の段階で
「全てリファレンス渡しで利用する」
ような設計をした方が安全と言う事になるのでしょうか?
#それはそれで問題ある気もしますが

オブジェクト初心者なので的を外していたらごめんなさい。