[PHP-users 20253]Re: PHP+Mysqlで画像を表示させたい

syutou syutou @ g-city.jp

> PHP+Mysqlで保存、呼び出ししたいのですが保存は出来ましたが
> 呼び出すことが出来ません。
>
> 環境はwindows2000+Apache1.3.12+php4.1.2+mysql3.23 です。
>
> phpでBase64に変換しmysqlに保存して呼び出し時にデコードして出力しようと考えま
> した。

しゅとうです

あまり難しく考えずに、画像そのものをファイルで保存して(名前はランダムで作れるでしょうから)おいたほうが簡単ではないですか?
#DBそのものも小さくなるでしょうし。