[PHP-users 20256]Re: PHP+Mysqlで画像を表示させたい

Maritani Tsuyoshi maritani @ amatelous.ne.jp

しゅとうさんありがとうございます。

そういう方法もあるのですね。
私は本や、インターネットで調べていましたら
この方法が多く取り入れられているようでしたので・・・

ファイルそのものをDBに登録するとはどういうことでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいと思います。

> しゅとうです
>
> あまり難しく考えずに、画像そのものをファイルで保存して(名前はランダムで作
れるでしょうから)おいたほうが簡単ではないですか?