[PHP-users 20261]Re: PHP+Mysqlで画像を表示させたい

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> PHP+Mysqlで保存、呼び出ししたいのですが保存は出来ましたが
> 呼び出すことが出来ません。
>
> 環境はwindows2000+Apache1.3.12+php4.1.2+mysql3.23 です。

なんだか、古めの環境ですねー。
画像出力スクリプトの、最初のheader()の直前あたりに、
mb_http_output("pass");が要ると思います。
これで解決しませんか?

PHP4.1.2の頃のPHPは、画像などバイナリ出力のスクリプトでは
これを出力前に実行しないとmb_output_handlerの影響で化けが
生じていたという記憶があります。

今のPHPでは大丈夫なので、バージョンアップするという手も。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp