[PHP-users 20266]Re: PHP+Mysqlで画像を表示させたい

Maritani Tsuyoshi maritani @ amatelous.ne.jp

解決いたしました。

宇野様、レスを頂いた皆様方ありがとうございます。
ありがとうございます。

結果報告
まずmb_http_output("pass");
を足してみました。
結果は変りませんでした。

そこでバージョンの新しいものがありましたので
そちらの環境で動作を確認してみましたところ
画像が表示されました。

その後もう一度前の環境で検証していましたところ、
画像表示スクリプトのファイル名を変更し、
保存しなおして、
mb_http_output("pass");がない状態でも
表示することを確認いたしました。

何だか腑に落ちない感じですが、
ファイルを保存する時になんらかの
不具合が起こってしまったのか・・・

一つの教訓として
あまり古い環境は好ましくないというところでしょうか。

皆様方本当にありがとうございました。