[PHP-users 20269]Re: PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが

syutou syutou @ g-city.jp

こんにちは しゅとうです
> 現在、Linux+PHP+PostgreSQLで社内施設の予約管理システムを構築しようと考えてい
> ます。
>
> 予約情報確認資料としてPDFを使用して出力したいと考えているのですが、

PDFでないと駄目でしょうか?
もしも予約チケットのようなものを出力させて、それを利用するのであれば、チケットのイメージに必要なテキストを入れて表示させることが簡単にできます。
固定のメッセージ(注意事項など)は、あらかじめ画像に入れておけば良いと思います。

#環境によって、漢字の出力には困難が生じるかもしれませんが、英数字ならば、かなり簡単にできます。(例えば、社員コードと利用日とか)