[PHP-users 20276]Re: PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 20270] Re: PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが"
                  Kazumasa Gotoh(kgotoh @ cic-kk.co.jp)-san wrote:

>   2. TeX を使う
>      PHP プログラムから LaTeX2e ソースを生成し、それを LaTeX2e に
>      かけて作成した dvi ファイルを dvipffmx で PDF に変換する。
>      TeX を知らないとその勉強から始めることになりますが、これは
>      わりと用いられている方法のようです。

フォーマットが制限されますが,plain2 -> TeX -> dvipdfm ってルートもあ
りかな.帳票とか無理かも知れませんが,コレなら TeX 知らなくてもオッケー
(^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
その他のヨーロッパの国々の音楽のページを更新
(January 31)