[PHP-users 20288]Re: POSTのデータが欠落する。

KEntarou isHImaru kehi3 @ ybb.ne.jp

kehiと申します。

s-takezawa @ tokimec.co.jp (竹澤 秀一) wrote:
> [環境]
> Cobalt Linux
> php4.0.6
> apache1.3.20
> httpsのアクセスポートを8443ポートにして、アクセスを行っています。

> (いまのところ)httpだと起こらないですが、httpsでアクセスすると起こリます。

私も脊髄反射で申し訳ないですが、おととしCobalt+php4.0.6で
Webアプリの検証を行っていた時期があるのですが、
httpsで不定期にレスポンスが返ってこない現象で大変悩みました。
全く同じプログラムでhttpだと1回も起こりませんでした。

検証期間がタイトだったため、結論から言えば採用を諦めたのですが、
同じような現象の事例かと思い、1体験者として報告しました。
Cobaltですから専門のサポートに聞くのが解決策かもしれません。

けひ