[PHP-users 20381]出力帳票の自動印刷について

藤原克彦 fujiwara @ ccsnet.co.jp

先日、”FDF関数を使用してPDFを自動出力したい”の質問をさせていただい
た、藤原です。みなさま、ご教授ありがとうございました。
FDF関数では実現が無理そうなので、PDFlibを使用することにしました。

PDFlibを使用して、DBからの内容をブラウザ上に表示することもできました
し、ブラウザ上から印刷することもできました。
そこで、ブラウザ上に印刷内容を表示せず、PDFを直接プリンタに出力したいと思
い、PHPからJavascriptをCALLして実現できないかと思い、いろい
ろ情報を探したのですが、情報がなかなか見つからず困っています。

どなたか、良いサンプルがあるサイトをご存知の方、又、もっと簡単に自動印刷が実
現できる方法をご存知の方、お力を貸してください。
環境は、Linux+PHP+PostgreSQL  Acrobat Readerのバージョンは5.0です。