[PHP-users 20384] Re: ?t?????? ?? Windows ???????????????H

YasunoriOhshima ohshima @ spark.ne.jp

おおしまです。こんにちは。

> Web管理者としての勉強を始めたばかりなのですが、
(略)
> HTMLやPHPはOSプラットホームとは関係なく動くと思っていたのですが、違うのでしょうか?

僕は、WindowsXP+Apache+PHP+MySQLで開発した物をLinuxに
乗せて動かしていますが問題があったことはほとんどあり
ません。
#はじめからLinuxで動かす事を前提にしていますので、
#当たり前にエラー等は、ほぼ出ません・・・。

Pathを書いたりする場所はすべて設定ファイルとして別に
作成し、includeしてます。

> 問題になってるのは
> href で指定されている他のページに移動できないんです。
> Hrefのリンクの書き方が間違っているのでしょうか?
(略)
> <?
> }

全体的に、おかしなところがいくつか見受けられますので
ぜひ、エラーメッセージを書いてMLに投げてください。
#一番はじめに <? がないとか、一番下の } とか。