[PHP-users 20416]PDFファイルの保存について

藤原 克彦 akari_tare @ ybb.ne.jp

はじめて質問させていただきます。
現在、マンションの管理組合で組合員の情報を管理するためにLinux
、PHP、PostgreSQLを使用して組合員管理システムを構築して
おります。
組合員情報の登録や変更などはできるようになり、帳票出力に
は、PDFlib(PDF関数)を使用して実現することにしました。Web
上にPDFを出力することもできましたし、コピー保存でPDFを保
存することもできました。
そこで、Web上に表示するのではなく作成するPDFをいきなり保
存できないかといろいろ考えているのですがうまくいきません
。(PDF_save命令ではできないみたいですし。)
どなたか、このようなことを実現された方がいらっしゃれば
ご教授ください。Acrobat Readerのバージョンは5.0です。
(イメージとしては、印刷条件入力画面で情報入力し、実行キ
ーを押下したらPDF作成後→保存。こんな感じで考えています
)