[PHP-users 20461]Re: Zend Optimizerについて教えてください

kazz SUEISHI kazu_sueishi @ mbi.nifty.com

末石といいます。

> Optimizerの呼び出しをphp.iniでコメントオフしたら,エラーなく働いてるから見る
> 初歩的な質問でごめんなさい.上記の[Warning]メッセージはどこで調べるのでしょうか

ここから調べてみてはどうでしょうか?
http://www.php.net/manual/en/install.apache2.php

便乗で、申し訳ありません。

PHPのEncoderでicoCubeのPHP Encoderを知りました。
Encoderを使用するならば、親和性の観点からも
ionCube PHP Acceleratorだとおもいます。 が使用しない場合は、

Zend Optimizerと
ionCube PHP Acceleratorはどちらが良いのでしょうか?

それぞれ特徴があり一概には言えないと思いますが
「この様な場合には、これが良いですよ」とか
「この処理(例えば、正規表現)の場合、こちらが優位ですよ」とか
アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。