[PHP-users 20455]Re: Zend Optimizerについて教えてください

Kailin JAN sub_scriberz @ yahoo.com.au

織田さん

はじめまして,こんにちわ
アドバイス下さってありがとうございます

> では、PMの操作でhttpdが落ちました(再現性アリ)。
> zend_optimizer.optimization_levelを下げても駄目ですね。

確かに,Optimizerのレベルを0(ゼロ)に,バージョンを2.1.0a&2.1.0bに下げて試し
てみた結果,
同じエラーが現れてだめだった.

> コードのどの部分で落ちるのかまでは調べてませんが。お約束の、
> [Warning]
>  Do not use Apache 2.0 and PHP in a production environment
>  neither on Unix nor on Windows.
> ということで。

Optimizerの呼び出しをphp.iniでコメントオフしたら,エラーなく働いてるから見る
と
Apacheのバージョンが不合格かなf^_^;
初歩的な質問でごめんなさい.上記の[Warning]メッセージはどこで調べるのでしょうか
?
教えていただけませんか?

> については、もう既に見つけられたようですが
> http://www.zend.com/phorum/list.php?num=5
> になります。

phpBBのサポートフォーラムでZendのサポートフォーラムを知り
行ってみました.