[PHP-users 20426]Re: DNSエラー

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

matsudaです

加藤様、戸井様、小泉様レス有難うございました

SSLアクセラレータは自分が管理していませんので
現在調査を依頼している所ですが
SSLアクセラレータでタイムアウトする時間を設定できたので
設定値を長くしてテストしたところ改善が見られました

他にも仲介役がいますので、それらも調査してみます

調査に時間がかかり返信が遅くなってしまい
申し訳ありません。

レスをつけて頂いた皆様有難うございました