[PHP-users 20451]Re: 玄人志向の玄箱

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

> 重松です。こんにちは。

 こんにちは^^

> まだ物が出ていないようですが、
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0218/kurouto.htm
> が気になってます。
>
> PHP + PostgreSQL が入れば、かなり重宝しそうです。
> # HDD があまってるもので。。。

  PostgreSQLでは無いですが、MySQLだとソフトエイジェンシーさんが
LAMPパッケージだしてますね。これが載れば面白いかもしれません^^
http://www.softagency.co.jp/mysql/press20040217.html

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com